珍しく風邪をこじらせたらしい

珍しく風邪をこじらせたらしい。

今日は朝から腹痛があって、とりあえず会社に出勤連絡はしたものの

すぐに「あ、これだめな奴だ」となって退勤させてもらった。

会社休むのって、たぶん3年ぶりくらいになる。

飲み会で羽目を外しすぎたとき・・。

休ませてくれって連絡送るときは謎の緊張あったけど

いざ休みを獲得すると気分は晴れやかだった。

一瞬で出勤日が休日に変わるテレワーク万歳。

仮病でも、もっと休んどけばよかったなぁ。。とか思ったり。

でもそれから今日はずっとげりぴーでお腹ごろごろだった。

自室で溜まってたアニメを消化しながらごろごろだった。

あとキャットタワーも今朝届いたので組み立てていた。

気を遣って彼女がコンソメスープとか肉うどんとか作ってくれたけど、

トイレ行きすぎてもう拷問されてるんじゃないかってくらいお尻が痛くなって。

痔の薬を貸してもらったら、少しマシにはなったけれど、

いまは少し頭が重たい感じする。彼女が腹巻を貸してくれた。

なんでこんな便利アイテムいっぱい持ってるんだろうとか関心しながら、

いまは一生懸命お腹をあっためている。

明日には完治してるといいなぁ。