保護主さんから連絡こない

①食器洗濯機が良い感じ。

昨日届いた食器洗濯機が良い感じ。

フライパンとか油系もやってみたけど、見事に汚れが落ちていた。

洗うのに30分ほどかかるものの、手荒いする手間が省けるのは大いに助かる。

操作に慣れず、今日はちょっと粗相してしまったけれど。

(ゲロ掃除してる気分だった。。)

来たときはどんなもんかと思っていたが

我ながら、いい買い物をしたと思う。

 

②彼女が帰省するらしい。

来月の中旬辺りに彼女が一週間ほど帰省するそうだ。

家を広く感じそう。友だち呼んで、卓のみでもさせてもらおうかな。。

その頃にはネコちゃんも来ているといいな。

ところで保護主さんから連絡こない。

脱走防止柵、トイレ、オモチャ、お皿、クッション。

ぜんぶ買ってもう名前も決めているし、キャットタワーも買うつもりでいる。

こちらはもう準備万端なのに、連絡がなくて少しそわそわしている今日この頃。

明日にでも連絡とってみようかなぁ。