明日ネコちゃんが来る

①今日も早起きできた。

今日は6時起き。

その前の日が4時起きだったせいか、

夜中に一度も起き出さなくて気持ちのいい目覚めだった。

今日で3日連続走れたし、いい感じ。

この調子で生活バランスを整えていけたらなと思う。

 

②明日ネコちゃんが来る。

夕方ごろに保護主さんからいきなり連絡が来て、

明日からトライアル開始でも構わないかとのこと。

なんか入院するみたいで、本当は日曜日からだったけど

2日ほど早まることになった。嬉しいニュースだった。

まだ現実味は湧かないけど、ついに明日、ネコちゃんが来る。

10年とか15年とか、きっとそれくらい長い付き合いになるのだろうなぁ。

仲良くできるといいなぁ。