今日はいろいろ頑張った

①今日は四時半に起きれた。

実はいつもそのくらいの時間に目が覚めている。

そこからあと一時間したら起きようと二度寝して、

大体7時を過ぎてしまうのがいつものパターン。

でも今日は思い切ってそのまま起きてしまうことにした。

おかげで今日は一日が長く感じられるし、早く寝れそう。

明日もこの感じを目指してみようかな。

 

②今日はいろいろ頑張った。

脱走防止柵を付けて、

ネット銀行の開設手続きをして、

ランニングして、お風呂も洗って本も読んだ。

それでも時間は足らないけれど、充実した一日だった。

保護主さんからも連絡があって、

次の日曜にはネコちゃんを迎えられるかもしれない。

今から楽しみだ。