久々に人といっぱい話した

今日は久々に人といっぱい話した。

朝は別のプロジェクトメンバーと。

朝会にリーダーが来なくて、それで話しかけられた。

気さくな人だ。

もう二か月くらいも関わっていて、顔も分からないけれど。

すごい時代だなぁと他人事みたいな感覚で思う。

雑談しているなかで、話せるタイプの人で良かったと言われた。

そんなに話せるタイプってわけでもないんだけどなぁ。

 

それから午後にはプロジェクトリーダーとも話した。

先週がずっと研修だったらしく一週間ぶりの会話になった。

ネコちゃんをお迎えしたこともあり、仕事はかなりサボり気味。

進捗もかなりやばかったはずなのだが、あまり突っ込まれなくて助かった。

1時間くらい話して疑問点も一通り解消できたし、安心感もしっかりチャージできた。

オンスケということで気を取り直して、また明日から頑張ろうと思う。