今日も一日がんばるぞい

今日の予定

①クッションを買いに行く。

彼女と一緒にクッションを買いに行く。

なんかツイッターで流れてきて、ひとめぼれしたのがあったらしい。

サンリオのやつみたいだ。

ちなみに彼女のお気に入りはポチャッコ・マイメロ・シナモン辺り。

ハンギョドンはちょっと・・みたいな感じ。

 

②眼鏡を作る

こないだ自分の眼鏡を作った。今日は彼女の眼鏡を作りに行く。

私の眼鏡でよく見えるとか言っているので、

裸眼はかなり見えていないと思われる。

似合うのが見つかるといいな。

 

③友だちに会う。

中高で一番仲のよかった友だちだ。

ここ1年くらいマッチングアプリで活動しているが、苦戦しているらしい。

写真を撮って欲しいとのことだ。

清潔感のある一枚を激写できればと思う。