花火大会に行ってきた

昨日、ブログを更新し忘れた(´;ω;`)

毎日更新を目標にしていたが、昨日は花火大会のあとに

オンライン飲み会もあって忘れてしまった。

書きたいことはいろいろあったのになぁ。

行ってきたのは鴻巣花火大会。

かなり規模の大きな花火大会のようで、

人手は毎年40~60万人くらいあるみたい。

それも納得なくらいたくさんの人がいた。

とても綺麗で、身体の芯に響くような大玉花火が連投される光景は圧巻だった。

フィナーレも帰り道、見晴らしのよいところで偶然見られたので大満足。

ひとつだけかなり惜しかったのは、一緒にコラボ開催されていたという

ポケモンGOのドローンショーを見られなかったことだ。

たぶん6時からやってたのかな。。。

ツイッターを見てると、オリンピックのよりすごかったんだって。

見たかったなぁ。